

自分の好きなキャラは?

ナリナリドットコム簡単な質問で好きなハリウッド女優やアニメキャラを当てる凄いサイトというのをやっていたのでやってみた。

akinator, the Web Geniusというサイトでplayを押すとできます。

ユーザーネームと年齢、性別を適当にいれてスタート

それは女性ですか? yes
歌手ですか? no
リアルキャラですか? (秘密)
こっから秘密ですが、次からの質問で何選んだかバレバレやなw
くおー絞ってきょったw
ビデオゲームのキャラですか? no
長い髪ですか??yes
学校にいってますか?yes
いくつかの都市でコンサートやってますか? no
ちょっと狂ってますか? no
マジカルパワーもってますか? no
黒髪ですか? no
芸術的な才能ありますか? no
京都アニメーション制作ですか?(秘密)
ピンポイントついてキターーーーーーーーーー。
世界的に有名ですか? 多分・部分的に
貧乳ですか? たぶん違う
こ、、これは、この方ですかね?(秘密)
ふたごですか?
またまたピンポイントキターーーーーーーーーー。



で、結果は?続きに

人を見透かされたwクリックで拡大




あたったかどうかは、言わない


かがみんかわいいよかがみん
かがみんかわいいよかがみん
かがみんかわいいよかがみん



テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
